各種公演のチケットのお申込みは、お電話またはホームページより受付可能です。
03-3552-3831
受付時間 平日10:00~18:00(土日祝休)
お申込み後、いずれかの口座に一週間以内にご入金ください。確認後、チケットを発送いたします(簡易書留)。
※チケット郵送料として、300円をご負担いただきます。 ※夏季・年末年始等は、休業または営業時間が変更となります。 ※公演日間近にご予約いただいた場合、チケットは公演当日に会場でお渡しさせていただきます。
ホームページからのお申し込み
STEP1 公演の選択
- 「コンサート情報&チケット購入」のページよりご希望の公演をクリックすると詳細画面が表示されます。
- 各公演の詳細画面にある「チケット購入はこちら」のボタンを押してください。
STEP2 お申し込みフォームの入力
- ご希望の公演を良くお確かめの上、お申込みフォームの入力を行ってください。
※お申込み後のチケットの変更・キャンセルはできません(公演中止等の特別な場合を除く)。 ※お席は良席から順にご用意いたしますので、お任せください。 ※学生券をご希望の方は、備考欄に必要情報(学校名、学年、学籍番号)をご入力ください。
STEP3 お振込み
- お席の確保が確認できましたら、お申込み完了のメールをお送りします。
- メールに記載の金額を弊社指定の口座にお振込みください。
STEP4 チケットの郵送
- ご入金の確認ができ次第、チケットを簡易書留で郵送します。