10.22
2015 ARTIST

スウェーデン放送合唱団、2015年日本ツアー終了!

世界最高峰の合唱団、スウェーデン放送合唱団の2015年日本ツアーがすべて終了しました!

兵庫、軽井沢、宮崎、東京を巡り、今回は東京都交響楽団の定期演奏会にも出演。各地でたくさんのお客様に迎えていただいた今年のツアーですが、大きな拍手とブラボーが絶えず、合唱団のメンバーとペーター・ダイクストラ(指揮)は充実した表情で日本を発ちました。

今回は特に東京でチケットの入手が困難なコンサートもございましたので、ぜひ次回の来日公演にご期待いただけることを願っております。

★ツアー写真は、公式Tumblrに多数掲載しています!ぜひ覗いてみてください。


軽井沢大賀ホール、本番直前で気合いの入るマエストロ!身長2m越え、、、
IMG_3044
東京都交響楽団の定期演奏会で大きな感動を呼んだ、モーツァルト:レクイエムのソリストたち。
左から、コニー・ティマンダー(テノール)、クリスティーナ・ハマーストレム(アルト)、クリスティーナ・ハンソン(ソプラノ)、ヨアン・シンクラー(バス)。
IMG_3030
最終日は東京オペラシティ公演。会場は超満員!カーテンコールがやまず、アンコールを2曲披露しました。
そして終演後のバックステージでは、ツアーの成功を祝いました。
ここでも響く澄んだ歌声…そして笑い声!
DSC_0345
DSC_0355